sometimes

旅・グルメなどの記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高野山

www.koyasan.or.jp なんとなくかっこよさそうとぼんやり思っていた高野山ですが、調べれば調べるほど、見るのに丸一日かかるのでは…むしろ宿坊に泊まりたいと思い、数時間では無理ではないかと迷っていました。しかし、またの機会にすると、次がいつになるの…

ダイワロイネットホテル和歌山 宿泊記 2023

ダイワロイネットホテル和歌山【公式】JR「和歌山駅」よりタクシーで約10分 和歌山市の宿泊で選びました。和歌山駅のカンデオホテルズ南海和歌山と悩みましたが、今回は滞在時間が短く、こちらのほうが安かったこと、お目当てのレストランが近かったことで、…

イ・ボローニャ(イタリアン・ピエモンテ) 和歌山県和歌山市

www.shokutsuna.jp 和歌山市内で検索して見つけたお店です。ビルの5階にあるお店でした。ビルのエントランスが高級感あります。 店内も板張りの天井が曲線になっていたり、高級感があって素敵でした。ディナーコースは11,500円、9,000円、7,000円のものがあ…

パンダを見にアドベンチャーワールドへ 和歌山県白浜町

www.aws-s.com 特別パンダ好きではないのですが、和歌山に来てパンダを見ないわけにはいかないということで、アドベンチャーワールドに行きました。テーマパーク系に全く興味がないのでびっくりしましたが、チケット5,300円もするんですね。最近はこんなもの…

南紀白浜を観光 白良浜 千畳敷

和歌山県に遊びに行ってきました。敦賀に前泊しました。途中、和歌山県の紀ノ川サービスエリアでお昼ご飯をいただきます。 柿の葉寿司をいただきました。奈良のイメージがありましたが、和歌山にもあるんですね。 夫は和歌山ラーメンです。豚骨醤油だそうで…

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜 宿泊記 2023 夕食・朝食 インフィニートホテル&スパ

夕食 夕食はイタリアンか和食で選びます。ネット上の口コミによると、イタリアンの評判がよくないので、和食を選びました。眺めの良いレストランで、週末でしたがお客さんもそんなに多くなく、落ち着いていてよかったです。 一休ダイヤモンド会員の特典で、…

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜 宿泊記 2023 お部屋・館内施設 インフィニートホテル&スパ

hotel-infinito.co.jp 急遽、連休がとれることになり、ちょっと遠いところに行こうと思って探したのが和歌山です。日が迫っていたので、人気のところは空いておらず、こちらのホテルは正直お食事の評判はあまりよくないのですが、景色がよさそうな温泉付きの…

白馬岩岳マウンテンリゾート HAKUBA MOUNTAIN HARBOR/THE CITY BAKERY

iwatake-mountain-resort.com 白馬岩岳マウンテンリゾートに寄ってみました。まずはゴンドラで上ります。週末でしたが、行列がなくてよかったです。あいにくの雲だらけですが、いい景色でした。 外観の写真がなく申し訳ありませんが、2018年にオープンしたHA…