sometimes

旅・グルメなどの記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ勝亭@富山県富山市

お店のFacebook 一番好きなとんかつ屋さんのとんかつ勝亭に行ってきました。 前回は立山ロースだったので、今回はプレミアムをいただいてみることに。氷温熟成したお肉だそうです。じっくり揚げるので、20分ぐらい待ちます。 プレミアム上ロース210g 1,850…

ローズ・エ・ロメオ(イタリアン)@富山県射水市

再訪です。 www.minimal1991.com 前回と同じ大皿とりわけコースにしました。今回はパスタ、ピザ、お肉料理を選びました。 前菜 パテ オリーブ 鯵のマリネ 自家製パン 噛み応えがありますが、おいしいパンです。オリーブオイルやお料理のソースといただきまし…

サイゼリヤの期間限定メニューでサイゼ飲み 2021年7月

定期的にやりたいサイゼ飲みです。 好きだったランブルスコのグラスがなくなってしまったので、赤のグラスをいただきました。100円でたっぷりはいってます。いつかボトルでほかのワインを頼んでみたいです。 イタリア風もつ煮込み 350円 牛モツと豚モツ、白…

【GOTOイート富山】TOYAMA食事券第2弾が発売されました

7月6日より食事券の第2弾が発売されました。今回は12,000円分を10,000円で購入できます。(前回は10,000円分を8,000円で購入できました) 有効期限が6月末になっていますが、9月末まで利用できます。もう印刷してあったのにステージ2だったから販売できなか…

天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山 宿泊記 【地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン】を使ってみました

【公式】天然温泉 剱の湯 ドーミーイン富山のご予約 / 富山 ホテル宿泊情報 ホテスパ - HOTESPA.net 【地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン】を初めて使ってみました。 www.minimal1991.com コンビニで直接購入してみましたが、端末で名前、住所、電話番…