sometimes

旅・グルメなどの記録

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安曇野 穂高温泉郷 お宿 なごみ野 宿泊記 2024 お部屋・お風呂ほか

oyado-nagomino.com 以前から気になっていたお宿です。最近一休でも予約が取りやすくなったので、行けることになりました。素敵なお庭に囲まれたお宿です。 チェックイン・ラウンジ お部屋 1階和室 お風呂 内湯 露天風呂 貸切風呂 お休み処「なごみ野文庫」 …

大重亭(ステーキ・洋食)@富山県高岡市

以前にも訪れていますが、せっかく写真を撮ったので、載せておきます。 www.daijutei.net 前回の記事です。 www.minimal1991.com 予約して行きましたが、満席でした。ネットで予約できるので便利です。本当に電話したくないので、早く全ての飲食店がネット予…

日本酒BAR UZUMAKI@富山市

この日は以前から気になっていたバーに行ってみることに。その前に一次会として、マルートの富山湾食堂へ。 富山湾食堂 お店のホームページ 角打ちセット 日本酒か生ビールにおつまみがついて千円です。ビールはセットで日本酒は単品で注文しました。イカ黄…

長野市を散策 長野相生座・ロキシー/長野県立美術館

先日、長野市に行ってきました。目的はまた地元でかからない映画を見るためです。 長野相生座・ロキシー www.naganoaioiza.com 権堂商店街というレトロなアーケード商店街の中にある映画館です。 こちらが長野相生座・ロキシーです。とっても渋いですね。前…

チサングランド長野 宿泊記 2024 グランドクイーン

www.solarehotels.com (写真は一休より) 長野駅周辺のホテルで探しました。決め手は朝食がおいしいとの口コミと安さ、チェックアウトが11時だったことです。長野駅からは徒歩6分ぐらいです。充分近いのですが、ほかにもっと近くて新しいホテルもあるので、…

越中五位花尾温泉 山帽子 宿泊記 2024 夕食・朝食・まとめ

夕食 朝食 まとめ 夕食 チェックイン時に夕食の時間を18時か19時から選びます。2階の全室個室のお食事処なでしこでいただきます。オールインクルーシブなので飲み物は全て宿泊料に含まれています。(一部ワインボトルは別料金でした)県内の日本酒がたくさ…