sometimes

旅・グルメなどの記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭 その3 夕食

その2はこちら minimal1991.hatenadiary.com 夕食は6時からを選びました。チェックインして、部屋の写真を撮って、ラウンジでドリンクを一杯飲んで、大浴場に行ってお風呂にはいったら、もう5時すぎ。あっという間に夕食です。夕食は区切られたお食事処でい…

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭 その2 館内施設

その1はこちら minimal1991.hatenadiary.com 「離れ 犀川」の宿泊客だけが利用できるラウンジさくらです。 こちらも全て柏木工の素敵な家具でそろえてありました。ウッドデッキもあり、外を眺められていい空間でした。 カラフルだけど、落ち着いたトーンでま…

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭 その1 チェックイン~お部屋

金沢のお宿「滝亭」に行ってきました。 今回は私の希望ではなく、家族が以前より行きたいと言っていたお宿です。家族から聞くまでその存在を知りませんでした。ネット上の評判は少ないながらも、好評のようで予約しました。 チェックインは15時からです。15…

tawara@石川県金沢市

tawara(たわら) 四季を感じる優しいフレンチ(公式HP) 金沢市片町のtawaraに行ってきました。数回訪れていますが、久しぶりの訪問です。木がふんだんに使われた、ナチュラルですが落ち着いているおしゃれな店内です。ランチは未訪問で、今回もディナーをいた…