sometimes

旅・グルメなどの記録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラリゾート白馬 宿泊記 2023 夕食・朝食・まとめ

夕食 時間は17時半か19時半と言われたので、19時半を選びました。希望がある場合、事前に電話したほうがよさそうです。フレンチレストラン以外に中国料理の白馬飯店がオープンしていました。2階ラウンジの隣にありました。私は今回もフレンチレストランで予…

シェラリゾート白馬 宿泊記 2023 お部屋 エグゼクティブスイートルーム

お部屋 エグゼクティブスイートルーム 前回宿泊したジュニアスイートルームがリニューアルされた、エグゼクティブスイートルームに泊まりました。こちらがリビングです。3名宿泊なので、リビングのソファーベッドを使うのですが、チェックイン時からもうベッ…

シェラリゾート白馬 宿泊記 2023 チェックイン・館内施設

シェラリゾート白馬に再訪しました。無料サービスが多く、リーズナブルでいいホテルとの印象がありました。お部屋がリニューアルされたとのことで、久しぶりに行ってみました。 過去の記事はこちらwww.minimal1991.com チェックイン 玄関でのフードサービス…

il clima(イル クリマ)でランチ@富山県砺波市 楽土庵

www.rakudoan.jp 料理 - 【公式】富山の散居村に佇むアートホテル「楽土庵」 砺波に昨年オープンした楽土庵というオーベルジュのレストランに行ってきました。国外、県外のセレブ向けのオーベルジュなので、宿泊料はそこそこ高く、地元民が泊まるのにはもっ…

大竹伸朗展@富山県美術館

tad-toyama.jp 大竹伸朗展を見に行ってきました。特にファンというわけではないのですが、東京で開催されていたときに、盛り上がっていて、それが富山に来るというなら見に行ってみようかなという感じです。 東京と同じく富山県美術館にも「宇和島駅」のサイ…

乗鞍高原でのひまつぶし

乗鞍高原ベルグハウスに泊まった前後に立ち寄ったところです。まずはチェックインまでのひまつぶしにカフェに行きました。 GiFT NORiKURA ジェラート&カフェ GiFT NORiKURA ギフトのりくら | 乗鞍の恵み・乗鞍からの贈り物 松本市乗鞍観光センターの中にあ…

乗鞍高原ベルグハウス 宿泊記 2023 夕食・朝食・まとめ

夕食 夕食の時間はチェックイン時、17時45分からと言われました。お客さんの組数によって変わるのかもしれません。1階のレストランでいただきます。こちらの写真はレストラン営業前のエントランスで、ワインセラーも見られるようになっています。食事前にわ…