sometimes

旅・グルメなどの記録

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭 その4 朝食・まとめ


 その3はこちら

minimal1991.hatenadiary.com

 

朝食も夕食と同じお食事処でいただきます。時間は7時半、8時、8時半から選べます。

f:id:minimal1991:20180724121036j:plain

のどぐろの干物、サラダ、炊き合わせ、野菜ジュースなど。

f:id:minimal1991:20180716200349j:plain

温泉卵、お豆腐、お漬物、ヨーグルト。

f:id:minimal1991:20180716200359j:plain

白エビ昆布締め、ネギトロ、刺身こんにゃく、のり、ひじき、南蛮漬け、ごぼうの胡麻和えなど。

朝食もとても手が込んでいておいしかったです。お豆腐やサラダのドレッシングも自家製じゃないかな?ご飯もおひつだし、量もたっぷり、お腹いっぱいになりました。

 

今回の宿泊は一人33,600円でした。(二人一部屋一泊二食土曜日)私にとっては高級なお値段ですが、お部屋からの景観や、インテリアがよかったこと、お部屋のお風呂が露天風呂でちゃんと温泉であること、部屋風呂からの景観がよかったこと、夕食が旅館レベルを超えておいしかったことなどから、大満足の滞在になりました。

機会があれば他のお部屋にも泊まってみたいです。惜しむらくはチェックアウトが10時なことですね。