sometimes

旅・グルメなどの記録

青森旅行の帰り 2017年4月 その5 東京マリオットホテル


その4はこちら

minimal1991.hatenadiary.com

 

レンタカーで七戸十和田駅に戻り、駅前のカフェでランチを頂きました。

カフェ グリーンブリーズのホームページへようこそ

地元のお野菜で色とりどりのカレーです。

f:id:minimal1991:20171210221256j:plain
地元のお母さんがやっておられるような家庭的なお店でした。駅前にあるので新幹線の時間ぎりぎりまでゆっくりできます。

七戸十和田駅から東京へ新幹線で戻ります。この日に北陸まで帰ってもいいのですが、せっかく休日の土曜日だったので東京で一泊していくことにしました。

 

品川駅からタクシーで東京マリオットホテルへ。品川駅から歩くにはちょっと遠いです。

宿名:東京マリオットホテル(公式HP)
住所:東京都品川区北品川4丁目7−36
プラン:一休【10日間タイムセール】朝食付 Tokyo Marriott Stay
部屋:デラックスツイン 
チェックイン/チェックアウト 15:00/12:00

都内にしては広々としたお部屋で快適でした。ツインで一番下のグレードですが、38㎡です。

f:id:minimal1991:20171210222124j:plain

f:id:minimal1991:20171210222115j:plain

f:id:minimal1991:20171210222458j:plain
f:id:minimal1991:20171210222451j:plain

カプセルのコーヒーマシンがあり、コーヒーをいれて寛げました。Bluetooth対応のスピーカーもあります。

f:id:minimal1991:20171210222433j:plain
f:id:minimal1991:20171210222106j:plain

f:id:minimal1991:20171210222059j:plain
バスルームも洗い場はありませんが広く、バスソルトなどアメニティも充実していました。

一休のタイムセールでかなりお安く泊まることができました。二人一部屋ツイン、土曜日朝食付きで二人で31,000円です。


夕食は日本料理 和郷Wakyoへ。都内で1万以下の和食となるとかなり限られるようで、こちらに決めました。大田区西糀谷のお店でわざわざ電車を乗り継いで行きました。きれいなカウンター席で和食のコース料理を頂きました。

朝食はホテルで頂きました。バイキングです。ワッフルやパンケーキ、フレンチトーストはオーダー制です。フレッシュフルーツのスムージーが美味しかったな。パンの種類も多く、全体的に華やかで美味しかったです。

 f:id:minimal1991:20171210222444j:plain

 その6はこちら

minimal1991.hatenadiary.com