sometimes

旅・グルメなどの記録

吾妻渓谷・四万の甌穴群(群馬県)


www.minimal1991.com

こちらの続きです。山を越えて群馬県の吾妻渓谷までやってきました。

f:id:minimal1991:20200604134734j:plain
紅葉はほとんど終わっています。

f:id:minimal1991:20200604134619j:plain

f:id:minimal1991:20200604134503j:plain

f:id:minimal1991:20200604134528j:plain
十二沢パーキングというところに車を停めて歩きます。混雑していて、駐車するのにも待ちました。そこから10分くらい歩きます。

f:id:minimal1991:20200604134541j:plain
有名な鹿飛橋という赤い橋のところに行くには、かなり下らないといけません、ということは帰りはかなり登らないと行けない・・・大変だけど、せっかく来たので行ってみました。

f:id:minimal1991:20200604134450j:plain

f:id:minimal1991:20200604134634j:plain
帰りはこんな道を登ることに。普通のスニーカーじゃ危ないよと声をかけられてしまいまいた。注意して登ります。パンプスで降りてくる女性もいました。15分ぐらいのプチ登山はいい運動になりました。

f:id:minimal1991:20200604134646j:plain

f:id:minimal1991:20200604134515j:plain
天気もよく、枯れている山の中のわずかな紅葉も、きれいでした。

次は四万の甌穴群へ行きました。

f:id:minimal1991:20200604134725j:plain

f:id:minimal1991:20181112113241j:plain

f:id:minimal1991:20200604134553j:plain
夏は涼しそう!

f:id:minimal1991:20200604134606j:plain

f:id:minimal1991:20200604134712j:plain
周りの山も終わりかけの紅葉でしたが、日が当たるときれいでした。

このあとはお目当ての温泉宿へ。

www.minimal1991.com