sometimes

旅・グルメなどの記録

【GOTOイート富山】プレミアム付食事券が発売されました


26日、プレミアム付食事券が発売されました。郵便局で買えます。販売時間が平日の9時から17時なので、お勤めされている方には厳しいですね……年配の方に有利ですが、京都など他の地域ではネット販売のみで、ネットが使えない人から文句もでているようです。

私は幸運なことに、会社の近くに郵便局があるのでお昼休みに行ってみました。GOTO行列が発生していました!これはネット販売のほうがよかったのでは?

f:id:minimal1991:20201026115556j:plain
20,000円分が16,000円で買えました!

1回につき2冊までなのですが、並び直せばまた買えました。列がどんどん長くなっていったので、適当なところでやめました。買占めもいけないですしね。100万冊用意されているようなので、すぐには売り切れないとは思いますが、どうなるんでしょう?

使えるお店が発表されていますが、8番らーめんなどおなじみのチェーン店から個人店まで幅広いですね。ジャンル分けがあいまいでちょっと探しにくいです。今日はGOTOEAT富山のホームページにも全然つながりません。これからしばらくは食事券が使えるお店で外食したいと思います。

 

www.minimal1991.com