sometimes

旅・グルメなどの記録

雲場池・白糸の滝


軽井沢には度々訪れていますが、まだ行ったことのなかった、雲場池に行ってみることに。近くの有料駐車場に止めて歩きます。駐車場から100mぐらいです。

f:id:minimal1991:20180920110710j:plain

水がすごくきれいでした。まだ9月なのに、一部紅葉しているような。ゆっくりと1周しました。日が差すと暑いですが、木陰があって涼しいので、気持ちのいいお散歩ができました。 

f:id:minimal1991:20180920110723j:plain

ホテルに行く途中、白糸の滝にも寄ってみることにしました。観光バスや車がいっぱい!人もいっぱい!滝までちょっと歩きますが、近いです。

f:id:minimal1991:20180918135410j:plain
f:id:minimal1991:20180918135358j:plain

 

f:id:minimal1991:20180918135404j:plain

思っていたより、滝の幅が広い!観光客もたくさんいます。水がすごくきれいです。

f:id:minimal1991:20180918135416j:plain

気候も暑すぎず、とってもいい日に来れました。

 このあとはお宿へ。

minimal1991.hatenadiary.com