sometimes

旅・グルメなどの記録

松之山温泉 ひなの宿ちとせ その1 お部屋



f:id:minimal1991:20180826183316j:plain

【公式】 | 新潟県・松之山温泉 ひなの宿 ちとせ

f:id:minimal1991:20180825234124j:plain
f:id:minimal1991:20180825233846j:plain

お茶セットの蓋がお盆になります、便利ですね!緑茶のティーバッグがありました。冷水ポットと電気ポット、冷蔵庫はあります。wifiもつながります。室内着は浴衣です。

お部屋まで案内していただき、お部屋でお茶を淹れてくださいました。お着き菓子は新潟名物笹団子です。

f:id:minimal1991:20180825233916j:plain

ちょうどいい広さで寛げました。大浴場と露天風呂、さらに貸切風呂があるので、お風呂なしの部屋で問題なかったと思います。鍵は残念ながらひとつです。ソファーがあるのですが、微妙な位置であまり使わず、小上がりでくつろいでいました。小上がりに椅子兼クッションみたいなものがあればいいかもしれませんね。わずかですが、清掃のチェックミスがあったのは残念でした。

 

その2はこちら

minimal1991.hatenadiary.com

大地の芸術祭の記事はこちら 

minimal1991.hatenadiary.com