sometimes

旅・グルメなどの記録

ナチュラルカフェ by 広貫堂@富山県富山市


※こちらのお店は閉店されたようです

ナチュラルカフェby広貫堂(食べログ)

住所:富山市総曲輪4-4-3 GUNZEレガートスクエア 1F
TEL:076-461-3215
営業時間:10:00~19:00(L.O.18:00)

『総曲輪レガートスクエア』という施設にオープンした新しいカフェです。製薬会社の広貫堂がプロデュースしているとのことです。窓が多く明るい店内です。

f:id:minimal1991:20171222120744j:plain

f:id:minimal1991:20171218192629j:plain

チョップドサラダという具材が細かく切られていて、スプーンで食べられるサラダがメインです。私はチキンのサラダにドレッシングはバジルとチーズのものを選びました。さらにトルティーヤ1枚+スープのセットもお願いしました。

f:id:minimal1991:20171218192603j:plain

ものすごい量のサラダです。葉野菜がぎっしり山盛りです。ロメインレタス、ほうれん草、小松菜、サニーレタス、水菜、グリーンリーフが混ざっているそうです。他の具材はチキン、チーズ、にんじん、パプリカ、トマト、クルトンです。サラダのみでお腹がいっぱいになりそうです。トマト以外の具材はかなり細かく刻まれており、スプーンで食べることができます。ドレッシングもよく絡んでおり美味しかったです。トルティーヤに巻いて食べても美味しかったです。

夫が頼んだのは野菜ハムチーズのサンドイッチです。野菜たっぷりのインスタ映えするサンドイッチですね。

f:id:minimal1991:20171218192609j:plain

サラダとスープセットだと結構なお値段(1,280円)になってしまいますが、かなり量が多いのでシェアしてもいいし、コスパはそんなに悪くないかなと思います。レタス高いですしね。
軽めのランチを頂こうと思って入ったお店でしたが、サラダで満腹になりました。ごちそうさまでした。