sometimes

旅・グルメなどの記録

金沢の夜を散歩


 今回は金沢へ行くことを直前に決めたため、レストランは予約していませんでした。候補はいくつか調べておいて、入れるところに入ろうと思いました。

木倉町というエリアに居酒屋やバルなどが集まっています。

ぶらぶら歩いて、目をつけていたお店をチェック。やっぱり満席です。

近くに中央味食街というディープなスポットがあります。昭和感たっぷりです。

f:id:minimal1991:20171127095753j:plain

20軒程お店があるそうです。なんとこの中にビストロがあるそうで気になります。

f:id:minimal1991:20171127095744j:plain

また木倉町のほうへ戻り、空いていたバーへ入りました。バーと言っても本格的なお料理が評判とのことで、実際美味しかったです。ボリュームもあり、2品でそこそこお腹が膨れました。

f:id:minimal1991:20171127145004j:plain
f:id:minimal1991:20171127144955j:plain
f:id:minimal1991:20171127145033j:plain
f:id:minimal1991:20171127145025j:plain


珍しいお酒もこだわりのグラスで頂け、料金はそこそこするものの、バーだからこんなものかなという許容範囲内。

ちょっとバーテンダーさんに??と思うことがあったので、名前は伏せさせて頂きますが、他のネット上の口コミでは悪くありませんでしたね。

 

また金沢で飲める機会があれば、いい店を調べて予約して臨みたいと思います!

 

 泊まったホテルはこちら

minimal1991.hatenadiary.com